ゲインオーバー

MUGA, I am.

君は笑わずに観ることができるか。あまりにもウケを狙いすぎてCM効果があるのか心配になる、高須クリニックのCM


takasu-clinic
どーも、MUGA(@muga_over)です。

高須クリニックのCMが訳分からなすぎて面白いのでご紹介。

個人的にツボど真ん中で腹筋鍛えられました。

#1 高須院長の仮面を被った3人

西原理恵子ボブサップマック赤坂の組み合わせの時点で訳が分かりません。

#2 大切なのはお金?愛?

ボブサップと高須院長のゴリラ真似とか誰得。そしてマック赤坂の冷めた顔がヤバいです。

#3 生まれ変わるならボブサップ?高須院長?

マック赤坂ボブサップに生まれ変わりたい理由、それはボブサップが宇宙人だから!訳分からん!

#4 パンツはブリーフ?トランクス?

この質問に対してのマック赤坂の答えは「コマネチ!」、ボブサップは「ハダカ!」。自由すぎる。

#5 目玉焼きには醤油?塩?

マック赤坂は薄口醤油、ボブサップはマヨネーズ。今までで一番普通のやり取りな気がするけど、この設問自体が意味不明です。

#6 ステーキはミディアム?レア?

マック赤坂はレアが好き。その理由は宇宙人はレアメタルを食べるから!自分で言いながら笑ってるし、そもそも意味がわからない!終いにはマック赤坂ボブサップを食べようとする!

#7 時空を超えるなら過去?未来?

マック赤坂は230万光年向こうのアンドロメダに行きたいらしい。過去でも未来でもない!230万光年彼方に行くのが未来に行くことに通ずるのは分かるんだけど、突飛すぎます!

#8 この世で一番強いのは誰?

高須院長がボブサップって言ったのに、マック赤坂は宇宙人って言い張ってボブサップマック赤坂の対戦が始まる!と思ったらマック赤坂は強かった!マック赤坂の顔がほぼ逝ってる!

#9 キリンの首が長いのはなぜ?

「キリンは宇宙に行きたがっている」と言って自分も宇宙へ行こうとするマック赤坂のフリーダムさ!そして西原理恵子が出てきたのに何も喋らない!さすが院長のアレ!

本当に訳が分からないとしか言いようがありません。

YouTube高須クリニックチャンネルには他のCMもいっぱいあるのでぜひご覧あれ。 TakasuClinicChannel - YouTube