ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

チョコレイトはROYCE'が好き



今年はトレンド・棒つきチョコを抑えるべし:日経ウーマンオンライン【働き女子のバレンタイン2012】 で、紹介されているチョコが可愛かったのでご紹介。



ジャン・ポール・エヴァンなんて有名どころからもこういう棒付きのものが出てるんですね。六本木のイートインスペースがあるところに行けばこういうチョコも食べられたりするんでしょうか。 それから記事にある牛乳で溶かして飲むタイプなんかも、食べたくなりますねえ。その前に贈られなきゃいけないのがバレンタインデーの世知辛いところだと改めて思います。

ROYCE'のチョコ

さて、個人的には食べたくなるチョコはロイズのポテチチョコなんですが、こっちではすぐに買えません。と思ったらAmazonで買えるんですね!

ロイズ ポテトチップチョコレート オリジナルロイズ ポテトチップチョコレート オリジナル


ROYCE'(ロイズ)
売り上げランキング : 343

Amazonで詳しく見る by AZlink

ただ、送料を考えると公式のロイズ オンラインショップで購入した方が安いのでいいかなと思います。その他の選択肢だと北海道のアンテナショップ、北海道どさんこプラザに行けば買えるのかもしれません。今度会社帰りに行こうと思います。 ホームページを見ると「ポップコーンチョコレート」なる新商品もあるようでこちらも気になりますね。塩+チョコの組み合わせはポテチチョコで既に美味しいと分かっているので期待してしまうところです。

というわけで今からでもまだ1年くらい間に合いますので、ROYCE'のチョコ待ってます!