ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

これは何のCMだろうと思って観ていたら、最後の最後でSK-IIのCMだと判明




sk-ii1

どーも、MUGA(@muga_over)です。

SK-IIのCMが長い上に、途中まで全くSK-IIと関係のない話だったので、初めて観た時にこれは何のCMなのかと考えながら観てしまいました。

お婆ちゃんと孫が話していると、お婆ちゃんの手と孫の手が違うという話に。
sk-ii4

じゃあお話をしてあげようとお婆ちゃん。妄想がスタートしたのか、孫が折り鶴を追う展開に。
sk-ii2

色々な土地を巡る孫。
sk-ii3

最終的にたどり着いたのは酒蔵がある村。そしたら酒蔵の人は手が綺麗という話に。
sk-ii5

あ、最初の話とリンクした!というわけでこれがSK-IIのピテラという美容成分に繋がってCM終了です。
sk-ii6

2分もあって周りくどく、訴求力があるようには思えなかったのですが、こういうCMがマダムにはウケるのでしょうか。。。

SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス 215ml
SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス 215ml