ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

レッドブル主催のゲーム大会、Red Bull 5Gは5種類のゲームで参加できる!





レッドブルが主催するゲーム大会が開催されるそうです。

HOME | Red Bull 5G
レッドブルは色々変わったイベントもやっていますが、ゲーム大会までやってくれるとますます好きになりそうです。

日本のゲーミング界に翼をさずけることを目的に、FIGHTING、FPS、RACING、SPORTS、FREE GENREの5ジャンルで行われる、ゲームプレーヤー日本一を決める東西対抗ゲームトーナメント。 オンライン、オフライン予選を勝ち上がった各ジャンルのトッププレーヤーが、12月9日(日)WOMB(東京)で行われる決勝戦に集結し、東軍と西軍に分かれた団体戦形式で激突する。熱き戦いを制した勝者チームは、ド迫力の生のF1レースを観戦できる、2013年 F1日本グランプリ観戦ツアー&レッドブル1年分をプレゼント!(あるいはそれ相当の賞品)

ということで、対象のゲームは以下のとおりです。

FIGHTING=ストクロ

やっぱり新しいやつがいいですよね!ってAmazon価格下がりすぎでしょ。。。 STREET FIGHTER X 鉄拳(通常版)

FPSバトルフィールド3

FPSがMW3だったらエントリーできたのに。。。 バトルフィールド 3

RACING=グランツーリスモ5!

周りにやってる人全然居ないんですけど、対戦熱いのかな? グランツーリスモ5 Spec II

SPORTS=FIFA12!

チーム戦なのか個人戦なのかどっちなんでしょうね。まさかの11vs11に期待です。 FIFA 12 ワールドクラスサッカー

FREE GENRE=ぷよぷよ

ぷよぷよの大会は激アツですね。 ぷよぷよ! !  (特典なし)

それぞれのゲームのルールはまだ未定な部分もありますが、バトルフィールドグランツーリスモストクロはオンライン予選もあるのでプレイしている人はエントリーしてみると良いのではないでしょうか。

レッドブル1年分という優勝賞品は最高に魅力的です! 翼を授ける、Red Bull Box Cart Raceに緑のアイツが! | MUGA.me