ゲインオーバー

MUGA, I am.

翼を授ける、Red Bull Box Cart Raceに緑のアイツが!

Red Bull Box Cart Race :: Red Bull

先週の3月17日に行われた、Red Bull Box Cart Raceの模様が動画ダイジェストと写真で紹介されていました。動力を持たないカートによる疾走の祭は、当日あいにくの雨模様だったようですが、映像や写真から楽しげな空気が伝わってきます。芸能人もゲストで呼ばれていたようで写真を見るとちらほらと写っています。 第二回レッドブル・ボックスカートレース フォトギャラリー1 -- Red Bull Box Cart Race 写真 -- Red Bull

そして動画を見ていると見覚えのある緑色の姿が。。。

なんとこのレースあの万能恐竜ガチャピンも参加していたようでブログにもその時のことが綴られています。 ガチャピン日記

ガチャピンが目を付けたとなると今後より一層メディアも注目しそうですね。エアギターなんかもガチャピンが挑戦して盛り上がっていましたし(エアギターはもう流行っていませんし、ブームも短かったように思いますが)。テレビでも取り上げられていたのでしょうか。というかこの模様をポンキッキで取り上げて子どもは喜ぶのでしょうか。ちょっと不安です。

さてさてこのレース、イベント参加のルールは細かく厳格に決まっているようでカートの作成も大変そうですが、参加費自体は掛からないのでレッドブル好きで興味を持ったあなたは是非次回参加してみてはいかがでしょうか。 Red Bull Soabpox - How to Compete :: Red Bull