ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

WALL-Eが実際に作られるとは。。。





作成までに2年かかったということですが、こいつは凄いですね。

作成者のインタビュー、実際にWALL-Eが動いている動画はこちら。

心温まりますね、子どもに夢を与えてもらいたいです。

YouTubeを見たら他にもWALL-Eを制作している人が居ました!みんなWALL-E好きなのね。

ボールを追うWALL-E

ディズニーランドに現れたWALL-E

リボルテックもあるんですね。

リボルテック ピクサーフィギュアコレクション No.002 ウォーリーリボルテック ピクサーフィギュアコレクション No.002 ウォーリー


海洋堂
売り上げランキング : 7720

Amazonで詳しく見る by AZlink

映画の内容は若干忘れつつありますが、WALL-E可愛いよ、WALL-E。