
ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

Daft Punkの新アルバム『Random Access Memories』が予約開始!




daft-punk-ram
どーも、MUGA(@muga_over)です。

Daft Punkの新アルバム『Random Access Memories』の予約が始まりました。

Random Access Memories

アルバムのプロモサイトにアクセスすると、新曲の一部なのでしょうか、音楽が再生されてDaft Punk!!

iTunesで予約ができる

iTunesから『Random Access Memories』を予約することができます。

お値段は1500円で、iTunesの情報を見る限りトラック数は13のようです。

『トロン:レガシー』のサントラ以来となりますが、今回は前述のサイトで聞けるような歌物が多いんでしょうかね。

期待が膨らみます。

お、今見たらAmazonでも輸入盤が予約可能ですね!これは即ポチするしかない。

Random Access Memories
Random Access Memories