ゲインオーバー

MUGA, I am.

上野に『パンダコパンダ』のカフェが期間限定オープンらしいですぞ


pandakopanda
どーも、MUGA(@muga_over)です。

今年でパンダコパンダが40周年だそうで、記念イベントの一つとして上野の東京文化会館パンダコパンダカフェができるらしいですよ!

上野・東京文化会館内「caf'e HIBIKI」期間限定コラボカフェ情報 - イベント | 「パンダコパンダ」40周年記念公式サイト

開催期間

3月20日(祝・水)~4月7日(日) 4月27日(土)~5月6日(祝・月)

開催期間は上記のとおりで、4月は20日間お休みということで実質の開催期間は1ヶ月程度になっています。

これはタイミングを見て行かないとですね。

さらに、パパンダがやってくるスケジュールも発表されています。
pandakopanda1

しかもこの日に行くと非売品のビニールバッグがもらえるんだとか。太っ腹!

メニューはまだ公開されていないのでどういうものが出てくるのか気になりますが、パパンダの顔がラテに描いてあったりするんでしょうかね。

距離的には水道橋のムーミンカフェからのハシゴもありですね!

パンダコパンダ40周年、今後のイベントにも注目です。