ゲインオーバー

MUGA, I am.

おママ対抗歌合戦に登場したママたちのお店はココにある!



2013年の年越しにTOKYO MXTVで放送された、「5時に夢中!」2013年新春スペシャルプログラム 輝け!おママ対抗歌合戦 ~第4回グランドチャンピオン大会~が今年も大変面白くて、新年早々MXTVはとんでもない番組をやってくれるなと思っています。

年越しが星屑スキャットとは予想もしていませんでした。

さて、今回のおママ対抗に出演したママたちのお店にいつか行きたいなということで場所を調べてみました。

スナックのん のんママ



東京都西東京市南町5−6−18 インクビルB1階


大きな地図で見る

スナックエデル エデルママ

東京都世田谷区南烏山6−30−8 2F エデル - 千歳烏山/その他 [食べログ]


大きな地図で見る

スナック絵夢 絵夢ママ

群馬県高崎市上小塙町367−2


大きな地図で見る

スナックぷらりん星 佳恵ママ

東京都府中市府中町1−27−1 パークロード101 府中のスナック☆1人でも気軽に入れる!『ぷらりん星』


大きな地図で見る

スナック花もも ももママ

東京都葛飾区堀切3−24−13


大きな地図で見る

スナックレディーココ ココママ

東京都渋谷区恵比寿南2−3−3 B1


大きな地図で見る

スナックオーディション まりママ



東京都福生市福生887−7 富士見ビル1階


大きな地図で見る

スナックブタに真珠 みぃたんママ

東京都新宿区歌舞伎町2−11−4 Lee3ビル5F 新宿|デブ専キャバクラ|ブタに真珠


大きな地図で見る

スナック港崎 真由美ママ

東京都新宿区歌舞伎町2−39−12 AK会館B1 真由美花魁のブログ


大きな地図で見る

Cocoro国分寺

今回は出場辞退のママですが、お店は国分寺だそうです。


大きな地図で見る

スナックには未だ行ったことないんですけど

新宿歌舞伎町は繁華街だけ合ってストリートビューで見ても、夜のお店が多い地域にあるんですね。

一方の、都心から少し離れた地域のスナックは駅前の便利そうなところにありますね。地元の人たちの愛で案外成り立っているんでしょうか。

というわけで、2013年中にスナックデビューを目標(?)にしたいと思います!