ゲインオーバー

MUGA, I am.

ネオヒルズのイベントサイトが相変わらず縦に長い


neohills
縦長!

どーも、MUGA(@muga_over)です。

Facebookで流れてきたのでクリックしたら、安定の縦長サイトがそこにあったので思わず。

ネオヒルズイベント2013~The Second~

内容はまあいいんですが、サイト中段に「123万円相当の超豪華特典をプレゼント」とあるから羽振りいいんだなあと思って読んだら、123万円相当のプレゼントの内容が以下のとおり。

1億稼ぐメルマガ・ステップメール戦略 10万円相当 ブログという名の資産を使い倒す方法 10万円相当 YouTubeを使ったビジネスモデル 10万円相当 月収1億円与沢翼の秘密 10万円相当 ・ ・ ・

という具合で合計123万円。

それ、プレゼントじゃなくてイベントそのものの内容だって。。。

気になるイベントのチケットは先行限定特別価格で50,000円が3,000円に値下げということなので気になる人は行くしかないんじゃないでしょうか。