ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

ベッカムのスーパーキックなど今週見て面白かった動画たち



youtube-logo 今週気になった動画たちです。

ベッカム様のスーパーキック

コメント欄で見受けられる、倒れてる方が演技じゃんというのは至極真っ当な指摘ですよね。いやはや、コントロールすごい。

Nikeのプロモーション

運動をゲームに見立てた内容です。かっこいいです。

ウメハラの魅せる試合

早速EVO2012予選の動画が届いていましたが、滅・波動拳の撃ち方ありがたやー

ジョジョの新作ゲーム発売決定

PVを見る限り、5部のゲームみたいな質感でキャラクターは描かれていますが、内容は格ゲーなのかな。続報に期待です。

ではでは、雨ですが良い日曜日を。