ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

マリオ、ポケモンのスーパープレイなど今週見て面白かった動画たち



youtube-logo 今週気になった動画たちです。今週はゲームづくし。

マリオブラザーズを5分でクリア

最速ルートを走っていけば5分でクリアも可能なんですね。 一見敵に当たりそうなところをギリギリのところで超えていくのは敵の配置を熟知してないと無理です。

ポケモン青を2時間でクリア

こんなに早くクリアできるゲームだったとは。。。 カメックスで乗り切ってます。

ロリポップチェーンソーのコスチューム

まだまだ全然入手できてないのでやらないと!

3rd Strikeのプレイ動画集

こういうの見ると格ゲーやりたい熱が出てきます。

では、良い日曜日を!