ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

人力ヘリコプター、爆速ベンツなど今週見て面白かった動画たち



youtube-logo 今週気になった動画たちです。

人力ヘリコプター

これが長時間飛ぶようになったらこれで鳥人間コンテストに参加っていうことも考えられるんでしょうかね。

飛ぶ方向をキメるのが難しそうですが、このまま開発を進めて面白いものを作り上げて欲しいものです。

打ったゴルフボールに車で追いついてキャッチ!

ベンツのCM動画です。

ゴルフボールを打つときには既に加速済みですが、ボールを見ながら運転するドライバーのテクニックと言ったら。

電話をしながらボールキャッチ

ライナー性の当たりを難なくキャッチするというスゴ技です。いやはや、この人は野球選手か何かなんでしょうか。

というわけで地味にシンガポールから更新してみました。