ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

近頃話題の映画など、今週見た動画たち



youtube-logo 今週気になった動画たちです。

映画『愛と誠』

ミュージカル調(なのか?)の『愛と誠』が昨日から全国公開したそうですが、これ劇場で観たら噴いちゃうだろうなあと。

2歳の子どもの小競り合い

お遊戯会の途中でしょうか。舞台上で踊るのをやめた子とそれを邪魔だと思った子の小競り合いが始まっています。微笑ましいですねえ。

『ファイナル・ジャッジメント』の挿入歌

観ると映画思い出してこんなのもあったなと笑ってしまいます。

台湾の天気予報

Weather Girlsっていうお姉ちゃんたちが天気予報を紹介する番組が台湾にあるっていうのはいくらか前にネットでも話題になったと思うのですが、このコンピレーション動画を見ていると色々なバージョンがあるみたいですね。

いやはや天気予報にこのクォリティは要らないのではないかと思わないでもないですが、ここまでやるのは凄いの一言。

それでは良い日曜日を!