ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

リアルパックマンやピクサーの最新CMなど、今週見た動画たち



youtube-logo 今週見た動画たちです。

パックマン映画化?

パックマンを実写映画化してみた作品。TRON感あって良いですね。

iPhone5のケース流出

これが本当なのかどうかWWDCで明らかになるのでしょうか。個人的にイヤホンジャックが下はあんまり好みではありませんがはてさてどうなることやら。

Twitterの新しいロゴ

変わったのがニュースになっていましたね。ロゴの解説もありました。 twitter の新ロゴデザインが美しすぎて調べてみたら、黄金比で構成されてた。|楽しければいいのです。

ピクサーのCM

カールじいさん調のCMです。ピクサーも一般企業のCM作ったりするんですね。

任天堂ドミノ

ドミノの動画を見ると海外は家が広くてやりやすいんだろうなとかそんなこと考えてしまいます。

もう梅雨ですが、今日は晴れていますね。 ではでは良い休日を!