ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

レゴがとことん味わえる最高の施設がお台場でオープン目前!





レゴのエンターテインメント施設、レゴランドディスカバリーセンターが6月15日にお台場のデックス東京ビーチにオープンします。 チケットは1人だと2000円、2人以上で行けば1人あたり1600円となっています。さらに前売り券を買えば1300円と レゴファン歓喜:レゴのテーマパーク「レゴランド・ディスカバリー・センター東京」、6月15日オープン - ねとらぼ

レゴの工場見学、臭いや仕掛けのある4D映画、乗り物に乗りながらシューティングするキングダムクエストなど盛りだくさんです。 LEGOLAND® Discovery Center (LDC) Tokyo - Official Website
紹介動画はこんな感じ。子どもが行ったらはしゃぎ回りそうです。









見てみると、なんと、年間パスポートが定価5000円のところ今なら4000円なので、3回行けば元が取れてしまうという驚きの安さ!

しかも併設のレゴショップでの買い物が10%OFFになるので、レゴが大好きな人にとっては本当に魅力的な年間パスポートなのではないでしょうか。 大人が群れて行っていいのかどうか空気を読みたいところではありますが、一度は行きたいですね!