
ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

豪華仕様のジョジョ画集『JOJOVELLER【完全限定版】』が50日間限定で予約開始!!




jojoveller
どーも、MUGA(@muga_over)です。

ジョジョの画集、『JOJOVELLER【完全限定版】』の予約が昨日、19日から始まりました。

JOJOVELLER 〈ジョジョベラー〉 ↑公式サイトがカッコイイので是非PCから見てみてください。

ちなみにスペシャル壁紙がどんどん増えていくようです。画像サイズが小さいのは残念ですが。。。

ジョジョベラーの内容は画集、別冊2冊、Blu-ray

JOJOVELLERには、ジョジョ展で描かれたものや第六部から第八部のカラー原画を中心とした画集、別冊として全スタンドを解説したスタンドブック、編集者と荒木飛呂彦の制作秘話が載ったヒストリーブックの2冊が付いてくるそうです。

ここまでは予約が不要な通常版8,500円でも楽しめます。

【完全限定盤】ではエナメル仕様の豪華ボックスが加わり、ジョジョ展の模様、ジョジョの制作風景を収めたBlu-rayも付いてきてお値段20,000円。

「ちょっと値段上がりすぎ」という声も聞こえてきそうですが、欲しくなっちゃいますよね。しかし。

詳細はコミックナタリーの記事でどうぞ。

覚悟はいいか?オレはできてる

本の発売日は9/19とまだまだ先なのですが、【完全限定版】の予約は3/19〜5/7までの50日間限定。

悩むところですが、プロシュート兄貴なら間違いなくこう言うでしょうね。

「マジで欲しい」と心の中で思ったならッ! その時スデに予約は終わっているんだッ!

JOJOVELLER完全限定版 (マルチメディア)
JOJOVELLER完全限定版 (マルチメディア)