ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

海外で笑えると言われている、日本のコマーシャル





世界のCMの祭典もあるくらいに、CMというものは国を超えても十分に面白いものです。

今回は日本のCMが海外で笑えると言われていたのでご紹介

日常生活の中にダース・ベイダー

GALAXYだから宇宙、スターウォーズという感じで想起したのでしょうか。

確かにこのCMは違和感ありましたよねえ。

ノートンがお守りに

なかなかトンデモな設定で、USBメモリを指すことで動くノートンアンチウイルスがお守りということになっています。

テンションが基本的におかしくて笑ってしまいます。外国人受けしそうな内容です。

白戸家withタランティーノ

これもありましたね!

タランティーノの知名度って言うほど高くないだろうにどうしてこんな企画が通ったのか。。。

その他続きはコチラからどうぞ Japan's Funniest Tech Commercials - Slideshow from PCMag.com