ゲインオーバー

MUGA, I am.

全てをBBQ味に変える、ハンツのバーベキューソース

ハンツ[Hunt's] バーベキューソース オリジナル 612g
ハンツ[Hunt's] バーベキューソース オリジナル 612g

どーも、MUGA(@muga_over)です。

このソース知ってますか?

かくいう僕もつい最近まで知らなかったのですがこのハンツのバーベキューソースがあれば、何でもBBQソース味に。

味はマクドナルドのチキンナゲットについてくるBBQソースを思い浮かべれば近いです。あれをさらに濃くした感じです。

味が濃厚が故に、どんな肉、料理につけてもBBQソース味だけが残るというのが特徴的でして、悪く言えば、全てをBBQソース味にして台無しにすると言っても過言ではありません。

安くて味気のない肉にBBQソース味をつけるという具合で使うのがいいんですかね。。。

ただ、BBQソース味をふとした時に食べたくなる。そんな時のためにハンツのバーベキューソースを常備しておくの、アリです。