ゲインオーバー

MUGA, I am.

なんと、ホテルのベッドが買えるサイトが!

" Comfort And Hospitality Are Beautiful Moments Of Joy "

ホテルに宿泊した際にベッドの寝心地がとても良かったので調べてたら、なんとホテルのベッドが買えるサイトがありました。 一流ホテルのベッドを一台から販売しています ホテルベッドのことなら 一流ホテルのベッド
旅先で泊まったホテルのベッドの寝心地が良かったので「我が家にも欲しい!」と思ったことはありませんか・・?? でも、そういうベッドや寝具の専門店ってありませんよね。そこで・・・ ...

普通のシングルサイズで65,000円から

ホテルのベッドをご家庭向けに販売 もともと業務用 ポケットコイル マットレス ベッド

サイトを見ると、幅103cmの一般的なシングルサイズで65,000円からボックススプリングボトム(ベッドフレーム)が買えます。

Francfrancでもベッドフレームが40,000円するのでホテルのベッドも必要以上に高いわけではないようです。

もちろん普通のベッドよりは高いんですけど。

ポケットコイルマットレスは68,000円

ボンネルコイルとポケットコイル、どちらがいいかは人によるので一概には言えないのです、僕はポケットコイルマットレスが欲しい人なので調べてみたら68,000円でした。

案外お値段するんですねえ。

羽毛布団は33,000円

一流ホテルの羽毛ベッドカバー(デュベ)をご家庭向けに一枚から販売しています デュベタイプ

ホテルのベッドに掛かっている布団って長くてマットを包むようになっているじゃないですか、あれをデュベと呼ぶらしくそのベッドカバーも売っています。

でもやっぱりお値段がしますねえ。

というわけで、合計166,000円

ベッドフレーム、マットレス、ベッドカバーを合わせると166,000円掛かります。

いやあ流石にホテル仕様は高級ですねえ。

一日に6時間寝るとして人生の四分の一を過ごすベッドなわけですから、質の良い、高いものを買っても損はないかなと思うのですが、一般的なベッドと比べるとお値段にビックリします。

いつか手に入れたいもんです。