ゲインオーバー

MUGA, I am.

日本未発売のNike FuelBandを入手しました!!

タイトルの通り、日本で未発売のNike FuelBandを輸入して入手しました。というわけで、興奮冷めやらぬ状態ですが写真と共に紹介してみたいと思います。 Nike+ Fuelband LA Launch Event Nike FuelBandについては以前書いたコチラの記事をご覧ください。 Nike Fuelbandのフューチャー感がものすごい勢い | MUGA.me

輸入すると包みが汚いのはもう避けられないのでしょうか。前回の輸入に続いて今回も通関の際に開封されていました。これも不可避なのでしょうか。。。

早速開封してみたのがコチラ。化粧箱はiPhoneほどしっかりしていませんがなかなかお洒落にできています。

じゃじゃーん!開くと右側にFuelBand本体、左側には使用までの手順が書いてあります。

左側の説明をめくると付属品が隠れていて、説明の裏側にはサイズ調整の方法が紹介されていました。

付属品を拡大するとこんな感じ。左上からUSBに繋ぐ際のスタンド、サイズ調整用のスペーサー、スペーサーを外すための器具。そして右にUSBケーブルと簡易説明書、保証書が入っていました。

そしてこっちが本体です。

箱の中に入っていたものを全て出してみました。物の数は少ないですね。

本体をアップにしたもの。バンドの留め具部分の片方は、見ての通りUSBになっていてそのまま挿すことができます。

挿すとこんな感じで、すぐに充電が始まります。実は、この写真の状態だとキーボードの「1」が押されています笑

というわけでずらして充電中です。

セットアップや使用感は改めて書きたいと思いますが、開封作業だけでもなかなか楽しめましたよ! 日本未発売ですが保証書には既に日本語も印字されています。