ゲインオーバー

MUGA, I am.

5時に夢中!のグラビアが載っている週刊プレイボーイをゲットしました

週刊プレイボーイ2012年11月12日号週刊プレイボーイ2012年11月12日号


集英社

Amazonで詳しく見る by AZlink

今月、週刊プレイボーイMXTV5時に夢中!のコラボ連載が行われていたのですが、その最終回として袋とじのグラビアがついた号が発売されました。

結論から言うと、中村うさぎ岡本夏生が頑張っているグラビアでしたよ!

袋とじの点線には「度胸のある方のみ・心臓の強い方のみ、ここから切り開いてください」と書いてありました。



ちなみに、今号ではもう一つ袋とじがあるのですがそちらには「ここから丁寧に切り開いてください」の文字があって、5時に夢中!の袋とじがどれだけの代物なのかと期待させます。

月曜日と火曜日は袋とじの外見だけで、開けてみると水曜日、木曜日、金曜日、内藤さんと町さん、皆さんの別ショット(水曜日だけ同じ?)という構成になっています。

ただ、内容自体はすごくセクシーだとか意外な写真という感じじゃありません。水曜日の中村うさぎはやたらセクシーなんですけど。

ある意味で期待はずれなのですが、内藤さんのグラビアはなかなか貴重でした。

5時に夢中!ファンの人は立ち読みで月曜日と火曜日の外見だけでもチェックしてみてください。