読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

Daft Punkの『Get Lucky』がシングルカットで発売開始!!いつ買うの?



getlucky-single

おはようございます、MUGA(@muga_over)です。

Daft Punkの新アルバム『DRandom Access Memories』について何度かブログも書きましたが、その中の1曲『Get Lucky』がシングルカットされました。

にしても良い曲!ヘビロテ決定です。CMでは全体の構成は分かりませんでしたが、こういう感じでしたか!

コーチェラでCM流した翌週のこのタイミングでシングルカットされたら買うしかないじゃないですか。やり方うまいなあ。。。

iPhoneからサクッとダウンロードできちゃいますし、手軽に買えますね。

DRandom Access Memories』の発売まで『Get Lucky』を聴き続けます!

iTunesで見る
Get Lucky (Radio Edit) [feat. Pharrell Williams]