ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

どれも笑った!PSYのガンナムスタイルのパロディ・カバー動画をかき集めてみた





PSYのオッパ、ガンナムスタイルのパロディ動画を集めてみました。16個ですが、どれもクォリティ高いです。

数上げすぎた気もするので中でもオススメなものに「☆」を付けてみました。

まずは色々なダン

☆刑務所でガンナムスタイル

服役囚がマイケル・ジャクソンのスリラーのダンスを踊って有名になったあの刑務所が今度は江南スタイルを。結構雨降ってる中でやってます。

フラッシュモブでガンナムスタイル

インドネシアの人の多さすごい!

☆カーディオエクササイズでガンナムスタイル

既にフィットネスクラブで取り入れられていそうです。

パンダでガンナムスタイル

きぐるみ着ても切れ味バツグン。

マリーンがガンナムスタイル

マリーンは流石に体がたくましいので様になります。

4歳の女の子もガンナムスタイル

頑張ってる感じが愛らしいですね。

次は色々なカバー

☆マーチングバンドでガンナムスタイル

マーチングバンドで江南スタイルをやるって発想はなかったですが、これはパフォーマンスを含めても素敵です。

☆ガンナムスタイルのカバー

アメリカン・アイドルで出たトドリック・ホールがカバーしてます。

ガンナムスタイルのカバー その2

Hot Dog Condom Styleという空耳でやってるのですが、最低に下衆な内容に仕上がっています。

ガンナムスタイルのカバー その3

アジア人がウェスタンっぽくカバーしてるという複雑な作り。

☆ガンナムスタイルドラムライン

上のカバー その3と同じ人?のようですが、このアレンジは壮大でなかなか嫌いじゃありません。

最後に軽く悪ふざけ

ガンダムスタイル

ちょっと前に紹介されてましたが、ガンダムスタイルです。

ガンダルフスタイル

ロード・オブ・ザ・リングガンダルフスタイルです。

デッドプールがガンナムスタイル

アメコミ永遠の厨二病キャラデッドプール様登場。

オバマ・ガンナムスタイル

オバマ勝ちましたね。

マインクラフト・スタイル

海の向こうで大人気のゲームのパロディですが、もはやガンナムスタイルの韻を全然踏んでないです。

一応、元ネタも

この他にもパロディが多すぎるので気になる方はYouTubeで検索を!