ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

衝撃の崩壊やジェダイ猫など、今週見て面白かった動画たち



youtube logo 毎週日曜の朝は気になった動画を少しまとめようかななんて思っています。

ということで、早速ご紹介です。

柱にロープをくくりつけてそこにぶら下がっていたら柱が折れてしまったという、ハプニング。

映画『ソーシャル・ネットワーク』でも、プールの上でスライダーごっこで遊んでいたら屋根の瓦が剥がれるっていうのがありましたが、こういう遊びは海外じゃよくあるんですかね。

猫のジェダイが犬と戦っています。

スター・ウォーズの音楽に合わせるとなんでもそれっぽくなる、みたいなところあります。

ブログを書いているところの動画。

他の人がどういう風にブログを書いているのかって案外気になります。

サカナクションの新曲『僕と花』のPV

ドラマの主題歌になっていたとは知りませんでした。

きゃりーさんの『CANDY CANDY』

渋谷センター街でもプッシュして掛かっていましたね。

それでは良い日曜日を!