ゲインオーバー

MUGA, I am.

きゃりーぱみゅぱみゅ出演のau新CMが公開!


full-control-cm
どーも、きゃりーぱみゅぱみゅの新曲が頭でループするMUGA(@muga_over)です。

先日行ってきたauのFULL CONTROL TOKYOで撮影された、きゃりーぱみゅぱみゅが出演する新CMの映像が公開されました!

きゃりーぱみゅぱみゅのライブ!プロジェクションマッピング!auのFULL CONTROL TOKYOに行ってきました! | MUGA.me

25秒あたりで観客席にある無数の光はスマホのフラッシュです。

振ることでスマホのフラッシュが光るアプリが、イベント用に事前にインストールできたんですよね。

詳しくは上のリンクからレポ読んでください。

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲『にんじゃりばんばん』、なかなかいい曲で好きです!

ちなみに、会場ではこの曲が2回演奏されて、2回目はCM撮影のために、ディレクターの方が曲の開始前に指示するなどしてガチモードだったんですよね。

そんな中僕はこっそりライブ中にパズドラをいじってみたのですが、全く映っていないので安心して見られます!