ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

こんな傘アリ!?街中で差すとちょっと危険な傘が



どーも、こんにちは。MUGA(@muga_over)です。

以前に傘を購入した際に、利用したショッピングサイトからの宣伝の中に、びっくりする傘が載っていました。

なんと、中指を立てたFxxKサインがデカデカとプリントされています。インパクト絶大です。
fxxx-the-rain-umbrella

いやあこれ街中で差しても大丈夫なんでしょうかね。。。

海外で差すと面倒なことになりそうですが、日本ならファッション程度に捉える人の方が多いかなあギリギリ。

お値段は6090円で、次のサイトから購入可能です。

Generate Design: Fuck The Rain Umbrella (ファックザレイン) : Anton Schnaider : Art. Lebedev