
ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

FPSなどの有名ゲームにインスパイアされた実写動画が面白い!



FPSなどのゲーム好きは思わずニヤニヤしてしまう動画が届きましたよ。

FPSゲームを中心に様々なキャラクターが登場し、どんどんキルする・されていく動画です。血が出たりするので苦手な人は気をつけてください。 最後にはなんとあのキャラも登場します。

この動画が最新作のCorridor Digitalは他にもゲームを実写で再現した動画を投稿しています。 CorridorDigital - YouTube

TPS(サードパーソン・シューティング)を再現

超現実版アングリーバード

Modern Warfare風スタイリッシュなスローモーション

実写版マインクラフト

現実でもしFPSのチートをしたら。。。

動画再生後に各動画のメイキング動画もリンクで出ますが、メイキングシーンも興味深いかつ楽しそうで良いですよ。 こういう動画作ってみたいです。