ゲインオーバー

MUGA, I am.

洗面所に扇風機を置いたら予想以上にいいね!

Fan - Day 297 画像は羽根のついて回るやつですが、今回買ったのはコチラのタワー型のものです。

siroca タワーファン STF-7501siroca タワーファン STF-7501


オークセール
売り上げランキング : 181

Amazonで詳しく見る by AZlink

シャワーを浴びた後に洗面所が暑くてせっかく汗を流したのにまた汗をかいたり、朝出かける前に身だしなみを整えていたら暑かったりということが多くなってきたのもあり思い切って買いました。

洗面所はそんなに広くないので羽根がついて回るやつだと場所が確保できず、上のタワー型のものにしました。

羽根付きの丸い、一般的なやつよりは風が出る面積が小さいため風力としては弱いのかもしれませんが、何より場所を取らないのが良いですし、狭い洗面所なら風が体に直接あたるので十分涼めます。

首振り機能も一応付いていて、風呂あがりの時は洗面所の湿気がさらに早く取り除かれるような気もします。

値段もそこまで高くなかったので非常に満足感が高い買い物だったのですが、唯一気になるとすればチープさと音でしょうか。寝るときに使うわけではないのでそこまで気になりません。

バルミューダなどの高級扇風機も流行の兆しのようですが、サッと買える扇風機もいいですよ。