ゲインオーバー

MUGA, I am.

格ゲーの祭典、EVO2012の結果と動画を!



格ゲーの世界大会、EVO2012が閉幕しました。

僕はたまにしか観ることがかないませんでしたが、これは盛り上がる試合も多かったようです。

来年は実際に行ってみたいなあと思いつつ、おおまかなところをご紹介。

スパ4AE

決勝戦

  1. Infiltration
  2. ゲーマービー
  3. PR Balrog
  4. Xiao Hai
  5. ウメハラ, HumanBomb

ウメハラと1位のInfiltrationの試合

ウメハラ残念でしたねえ。決勝戦がアドンVS豪鬼だとは。

UMVC3

決勝戦

  1. Filipino Champ
  2. Infrit
  3. Chris G

日本勢は振るわなかったみたいですが、UMVC3は派手でいいですね。

STREET FIGHTER X 鉄拳

決勝戦

  1. Infiltration + Laugh
  2. Ricky Ortiz + PR Balrog
  3. ときど + ふ〜ど

「ときど + ふ〜ど」と「Infiltration + Laugh」の試合

ストクロはあんまりウォッチしていないのですが、画面端の攻め方は熱いですね。

その他、furiousブログで詳細に結果が書かれているので興味のある方は是非! furious : 【EVO2012】世界最大級の対戦格闘ゲームイベント「EVO 2012」の結果

Street Fighter IV Fight Stick Tournament EditionStreet Fighter IV Fight Stick Tournament Edition
PlayStation 3

Mad Catz(World)
売り上げランキング : 14374

Amazonで詳しく見る by AZlink