読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

150万円を用意すれば東横線渋谷駅跡地を利用できるかも?




ekiato
どーも、MUGA(@muga_over)です。

UTストアが東横線渋谷駅跡地に期間限定オープンで話題をさらっていますね。

【レポート】東急東横線渋谷駅跡地にユニクロ「UT」ストア - Tシャツ写真60点見せます! | ライフ | マイナビニュース

ユニクロすげー」みたいな感想を見るのですが、ユニクロももちろん凄いんですけど、東横線渋谷駅跡地をイベントスペース「ekiato」として5/6まで運営しているのは東急電鉄東急エージェンシーだったりします。

で、タイトルの件ですが、どうもekiatoの公式サイトを見ると150万円から利用できるみたいなんです。

“渋谷から日本を元気に!”するイベントを

SHIBUYA ekiato

さて、そんなekiatoですが公式サイトによれば、「物販・飲食・展示会・発表会などイベント全般」を主な用途として、「渋谷から日本を元気に!”というテーマの下、新しいエンターテインメントやニュースを世界に発信する舞台となる」という目標を掲げているそうです。

5/6までとなるとあと1ヶ月ほどしかないので、今後どういう企画が続いていくのかは非常に気になるところですね。

4/7まではUTストア、来週末に渋デジ!2013が予定されている他は今のところ表示されていないんですけど、まさか埋まってないんですかこれ?

「申込受付を再開しました」という記述が公式サイトにあるので、あまり埋まってないこともないかと思いますがどうなんでしょうか。。。

1日150万円から利用可能!

で、申込に関わる詳細資料が公開されていて、気になるお値段も載っていました。

利用可能スペース

(全域)約2,350㎡ ※ホームの線路箇所は上げてあるようです。

基本利用時間

9:00~21:00/12時間

利用料金

平日 :150~250万円(税抜) 休日・祝祭日・GW期間 :300~350万円(税抜)

というわけで、平日1日で150万円以上出せて事務局に連絡してうまく行けば、ekiatoでイベントを行えるかもしれませんよ!

渋谷駅跡地で何かやりたい人は企画を練って、早めに事務局に問い合わせるしかありません。