ゲインオーバー

MUGA, I am.

ドミノピザからのバレンタイン!バレンタインピザを喰らう


valentinepizza3
どーも、MUGA(@muga_over)です。

一昨日紹介したバレンタインピザを注文してみましたよ!自分でね。

バレンタインデー、MUGAにハート型のピザを贈ろう! | MUGA.me

至って普通、そして普通


valentine-pizza
こちらがサイトに載っている画像なんですが、実物とはかなりの差がありますね。。。

上から見ると辛うじてハート型に見えますが、横から見たらほぼ丸い普通のピザです。
valentinepizza1

valentinepizza2
味は可もなく不可もなく、至って普通のトマトソースのピザでした。

きっとカップルでキャッキャウフフしながら食べればきっとこの味気ないピザもさぞ美味しいんでしょうし、シンプル故にチョコレートでもトッピングしようかなんて冗談で言って試しにやってみたら、思いの外塩気とチョコレートの甘さがマッチして、何これ美味しいマジウケるって具合で一層キャッキャウフフな展開なんでしょう。

こちとら、ぐるナイ観ながら喰いましたわ。

半分くらい食べたところでお腹いっぱいになったので残りはまた明日。
valentinepizza4
一人には量が多いんだよ!!