ゲインオーバー

MUGA, I am.

『君の瞳に恋してる』のカバー曲って結構あるんですね

『君の瞳に恋してる』って曲をちょっと調べてたのですが、そうすると普段知っているやつではなくてもうちょっと古い時代の曲が原曲だと知りました。

というわけで、カバーしたアーティスト一覧を見つつ、良いなあと思ったカバーをご紹介。

君の瞳に恋してる - Wikipedia

THE BOYS TOWN GANG

一番有名でしょうか。よく耳にするのがこれです。

MUSE

大方の予想通り、サビ前でギターをかき鳴らします。この他にもギターアレンジはいくつかあるのですが、個人的にはこの曲には合わないと思いました。

BEATBOX

より一層ノリノリなディスコアレンジ。ユーロビート感がさらに強まると癖になりそう。これのfunkotないかな。

Frank Sinatra

シナトラが歌うと、もうシナトラになっちゃいます。

Barry Manilow

コパカバーナの人です。ゆったりとしつつ大きな歌い方が好きです。

Tommy February6

このボコーダー使ってる感じ、すごく懐かしいです。。。Tommyさん可愛い。

UZ

織田裕二がUZって名義で歌を出してたなんて知りませんでした。滑舌よく「ベイビー」って歌ってて笑っちゃう。

キティちゃん

キティちゃんの歌い方最高!

君の瞳に恋してる〜ベスト・オブ・ボーイズ・タウン・ギャング君の瞳に恋してる〜ベスト・オブ・ボーイズ・タウン・ギャング
ボーイズ・タウン・ギャング

ビクターエンタテインメント
売り上げランキング : 84508

Amazonで詳しく見る by AZlink