ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

今年の秋にはCoD:Black Ops 2がやって来る!





Black Ops 2のトレーラーがついに公開されました!

『CoD: Black Ops 2』の公式サイトがオープン、舞台は近未来に!【UPDATE】 - GameSpark
新モード“Strike Force”など『Call of Duty: Black Ops 2』の様々な詳細が明らかに - Game
Spark

ゲームの舞台は2025年の近未来における冷戦ということで、スクリーンショットやトレーラーを見る限り、CoDではあるのですが、どこかメタルギアソリッドっぽさも漂っていて今までの作品とは異なる印象があります。

ただ、ストーリーはBlack Opsの続編で、80年代のパートではメイソンが、2025年のパートではメイソンの息子が主人公ということで繋がりがあるようです。 これを聞くだけでストーリーには期待してしまいます。 Black Opsのキャンペーンは映画的で面白かったからなあ。

Strike Forceという新たなモード、ドローンの操作もあるということなので、今後の具体的な情報が開示されるのが待ち遠しい限りです。