ゲインオーバー

MUGA, I am.

アンナミラーズがすっかり変わってしまった件


Anna Miller's

どーも、MUGA(@muga_over)です。

先日、アンナミラーズが出店再開、そして高輪店が改装を行うというニュースがあったので今のうちにと思い、行ってきましたよ。

井村屋グループ、「アンナミラーズ」出店再開へ :日本経済新聞

今回、行った時がたまたまタイミングが悪かったのかもしれませんが、友達に誘われでもしないと次は行かないなと思うレベルでした。

立ち込める、場末感

さて、アンミラに行ったのは19時頃だったのですが、店内は混んでいて空いている席もあまりないような状況でした。品川駅駅前にありますし、なかなか人気なんでしょうかね。

さて、賑わってるなあと思いつつ座ってメニューを選ぼうと見ながら周りを見ると、テーブル傾いてるし、塩コショウは雑然と置かれているし、よくよく見たら店内がうっすら暗いし、何とも言えない場末の空気感が出てました。

前に行ったときは少なくとももう少し明るかったと思うんですけど。。。

ウェイトレスの制服は変わらず、でも。。。

アンミラと言えば、言わずと知れたあの制服なわけで、もちろん制服は健在でした。

ただ、僕が行った時のウェイトレスさんには若干の違和感を感じてしまいました。

映画だとアメリカの片田舎にあるレストランのウェイトレスって気だるそうにやっているじゃないですか。接客対応がどこかそんな感じで。

他のお客がメニューについて説明してたんですが、その回答が本当に気だるそうで半分くらいタメ口でしたよ。

あと中にはちょっとアンミラの制服は無理があるんじゃないかという年齢に見える方も。。。

料理がものすごく美味しいかと言えばそうでもない

アンミラの料理は、パスタやハンバーガー・サンドイッチがメインなのですが、残念なことに味は大したことありません。

もちろん全料理を食べたわけではないのですが、今回食べたハンバーガーと前に行った時に食べたパスタが美味しくなかったです、ええ。

値段も安いとは言えないし味を考えると割に合わないくらいに高いです。

値段にはアンミラのプレミアムが乗っているというのは分かるんですけど、それだったらもうちょっとアンミラのウリ(店員が可愛い制服着てるってこと)の質を何とかしないとダメなんじゃないかなと、割と本気で残念に思っています。

フーターズくらい割りきって、ウェイトレスの可愛さやセクシーさを押し出した方が好感が持てます。

フラッと行ったくらいで文句をたらたらとWebで書くのは良くないなと思うんですけど、それくらいアレだったんです。察してください。

出店再開にあたってはどうか業務改善も行なっていただきたく。

でも、パイはうまいよ、パイは!

★大人気!!定番コスプレ★ セクシー&キュート!!可愛い物沢山♪ ザ・コスチューム No.45 【 シースルーウェイトレス 】 オレンジ★大人気!!定番コスプレ★ セクシー&キュート!!可愛い物沢山♪ ザ・コスチューム No.45 【 シースルーウェイトレス 】 オレンジ


peaches brand(ピーチズ ブランド)

Amazonで詳しく見る by AZlink