
ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

アメコミなどのキャラ物USBも可愛いですね

可愛い 日記 製品




海外ブログにてアメコミキャラクターたちのUSBが20個まとめて紹介されていました。

アメリカでは『アベンジャーズ』が公開後3日間の興行収入記録を塗り替えたということで、日本でも公開を前にもっとアメコミ機運が高まって欲しいところです。 20 Superhero and Supervillain USB Sticks | EgoTV

頭でっかちなアイアンマン可愛いですね。個人的には胴体部分がキャップになっていたほうが嬉しいのですが。。。

スパイダーマンはレゴのミニフィグUSB。これは欲しいなあ。

日本のウルトラマンも紹介されていました。

これはスワッターズというキャラ物USBシリーズでAmazonでも一部取り扱いがあるようです。

BUFFALO [スワッターズ] キャラクタ USBメモリ 綾波レイ プラグスーツモデル パールカラー 4GB RUF2-SWT4G-PARPBUFFALO [スワッターズ] キャラクタ USBメモリ 綾波レイ プラグスーツモデル パールカラー 4GB RUF2-SWT4G-PARP


バッファロー
売り上げランキング : 18574

Amazonで詳しく見る by AZlink

キャラ物USBが目に入ると可愛くて、仕事中もやる気が回復するかもしれませんね。 みなさんはどんなUSBメモリをお使いですか?

雑記

今週はずっと風邪を引いていて具合が悪くて、ブログ更新も記事拾ってるだけなので来週こそは回復してちゃんと書きたいところです。季節の変わり目はどうも体調が、ゲホゲホ。