ゲインオーバー

MUGA, I am. 映画のことや英国のこと、加えてゲームやテクノロジーも。気になることを気侭に記していくブログです。

1900年に2000年はこうなると予想されていた!?





1900年当時の想像で描かれた、2000年はこうなっているだろうという絵です。

消防士が空飛ぶっていうのは未だに実現していませんので、2100年にこうなることを期待しましょう。

ダイバーが居てもこんなに大きなタツノオトシゴが居ないのでこれも2100年への宿題でよいでしょうか。

掃除をするロボットはルンバで実現していますよ!

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ530 ホワイトiRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ530 ホワイト


iRobot
売り上げランキング : 725

Amazonで詳しく見る by AZlink

車代わりに飛行機に乗り、さらには交通整理を行うお巡りさんまで空を飛んでいます。お巡りさんはなさそうですが、自家用飛行機が手軽に乗れる時代は今後来るかもしれませんね。

何か洗脳している学校。ちょっと怖いです。

元ネタ:続きはコチラからどうぞ。 France in the year 2000 | The Public Domain Review